国仲涼子の逆壁ドン!向井理と結婚!実は肉食系女子だった・・

イケメン俳優、向井理(むかい おさむ、1982年2月7日 – )(32)さんと結婚した国仲涼子(くになか りょうこ、1979年6月9日 – ) (35)さん。

テレビドラマ「ハングリー」での共演がきっかけとなり、交際に発展したという。沖縄県出身、血液型B型。

 

kuninaka2

NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン恵里役を演じ、第39回ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」や第26回エランドール賞「新人賞」を受賞した彼女は、清純派にみえても実は肉食系だったとか・・。

これまでには俳優の武田真治との熱愛の噂もあったが、今回みごと世の女性の憧れの的、向井理さんと大安の日(2014年12月28日)に婚姻届を提出した。

 

mukai

「イケメンランキング」「結婚したい男性ランキング」の常に上位の向井理さん。今回、結婚したことで、世の女性たちは残念極まりないだろうが、これからの俳優人生がどのように変化していくかが注目される。

 

国仲涼子の逆壁ドン!国仲涼子が逆壁ドンで迫ったという噂も?! 

女性があこがれる「壁ドン」ですが、男性は「逆壁ドン」を受けると、どういう反応を示すのだろう? 逆壁ドンが本当だったとしたら、向井さんの反応は? 

気になりますね。

誠実で優しくて男らしいイメージそのものの向井さんのドラマ、『S -最後の警官-』も素敵でした。

2015年新春ドラマ「わが家」(2015年1月4日(日)夜9時)(主演:向井理)が楽しみです。

関連記事