矢本悠馬が父親とハーレーで旅する画像がインスタにある?

矢本悠馬さんは、最近テレビドラマや映画、CMで活躍している俳優。

1990年8月31日生まれ、京都府出身。
身長161cmということで男性にしては小柄で、決してイケメンとは言えない顔立ちながら、逆にどこにでもいそうな親近感と演技力で人気を博しています。

 

公式ホームページの資格欄に、「原動機付き自転車免許」と記載されているのも
微笑ましいですが、ジョッキ片手に美味しそうにハイボールを飲むCMの笑顔がいいですね。

 

 

「スーツの似合う男に」なるべくトレーニングをしていたという噂ですが、ちゃんとスーツ着ていますね。

所属事務所は、2006年に大人計画からソニー・ミュージックアーティスツに移籍。
「やるきのない演技」が評価されて、映画「ぼくんち」で子役デビューしたとか。

 

しかし、これまでテレビドラマ「花子とアン」「ブスと野獣」「ごめんね青春!」「おんな城主直虎」など様々な作品に出演して、着実に演技力を伸ばしていますね。

 

今後の活躍が期待される有望株の俳優、矢本悠馬に今後も注目です。

 

インパクトのあるCMにも出られていましたね。きっと見覚えあるのでは?

 

 

両親から勧められて、子役でデビューしても、ぱっとしない子役が大勢いる中で、
俳優として成長し、芽が出たというのは、父親もきっと喜んでいることでしょう。

 

「悠馬」という名前は本名のようですが、「馬」という字が名前に含まれているのは、きっと馬が好きなのでしょうか。

 

その矢本悠馬の父親はどんな人?というのが巷の興味のようですが、
その正体は未だ不明。

どうやら”馬”ではなく、ハーレーに乗っているらしい、

というのがインスタで判明。残念ながら画像はありません。

 

ハーレーは悠馬さんのプレゼントということで、今後、一緒にハーレーに乗って旅をしている二人の姿を見ることができるのか?!

 

関連記事