田中麗奈、不倫TVドラマ「美しき罠 -残花繚乱- 」で7年ぶりの主演!

田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 – )は、福岡県出身の女優。7年ぶりの民放連続ドラマの主演ということで、どんな演技をみせてくれるか気になります。
 
特技:映画「グリーン・デスティニー」が好きで興味を持ち始めたという中国語、茶道、着付け
 
 
美しき罠 – 残花繚乱 - あらすじ
 
西田りか(田中麗奈)は勤務先の常務の柏木荘太(村上弘明)と不倫の関係に陥って3年になる。
 
荘太の“パーフェクト妻”美津子(若村麻由美)は鋭くそれを嗅ぎ取り、荘太を兄と慕う圭一(青柳翔)とりかを見 合 いさせようとする。
圭一は先日映画館で偶然出会った男だった。
 
当の圭一は美津子に秘めたる憧れを持ち続けていた。
そして、美津子の方も圭一に対する密かな想いが、時にあふれ出しそうになるのだが・・。
 
他にりかと同じ書道教室に通う二人――全身に整形を施す麻紀(三浦理恵子)、夫婦生活がうまくいっていない泉(高橋かおり)の動きも絡んできて、残花繚乱の様相に。 
 
枯れない、散らない、もっと咲く
 
・・愛憎嫉妬苦悩が艶やかに描かれた、大人の危険な恋愛小説「残花繚乱」原作のTVドラマ。
 
 2015年1月8日(木)夜9時スタート。
 tanakarena2
 
 
「なっちゃん」のCMの頃、初々しかったですね。

 
10代の頃の田中麗奈から、今や34歳の大人の女性になりました。
一時期、噂になった彼氏、高橋一生さんとは、もう落ち着かれたのでしょうか?
 
心機一転、女優業に頑張ってほしいですね。
 
 
 
不倫のストーリー、テレビドラマだから余裕で観ていられるけれど、実際には現実で笑っていられない世の女性も多いのでは? 
 
一説によると、世の31%の主婦が不倫をしている、との統計が出ているらしい。(もっと高い、との噂も・・)
 
若村真由美と田中麗奈との壮絶な女の戦い。実際には13歳差の女の戦い。
 
気になる人は要チェック! 
 

関連記事