イケメン俳優、西島秀俊がモテる理由とその演技力の高さ

今や世の女性たちの眼を釘付けにして止まない、イケメン俳優、西島秀俊(にしじまひでとし、1971年3月29日 – )さん。テレビドラマやCMなどでも大活躍です。

昨年末に一般女性と結婚をしても、その人気は衰えることを知りません。そんな西島秀俊さんがなぜこんなにもモテるのか?その理由を分析してみました。

 

理由その1:イケメン過ぎるその優しくて端正な顔

正統派の男前。癖がなく整っている。余りにも整っているので、整形したのでは?という疑念がネットで出回るほど。

nishijima11

理由その2:筋肉質な肉体美

大河ドラマ「八重の桜」や「MOZU」で見せたその素晴らしい筋肉の肉体美。これに惚れてしまった人も多いだろう。

nishijima10

理由その3:俳優にかける想いが超ストイック

2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量した。

nishijima12

 理由その4:2枚目役と3枚目役のギャップにやられる!

柔軟剤のテレビCM「アップリケ」や「五日分のニオイ」で見せたような、優しい三枚目キャラとハードボイルドの二枚目役とのギャップにくらくら・・

nishijima9

 理由その5:演技力が素晴らしい

これまで数々の主演男優賞や助演男優賞を受賞するなど、演技力は折り紙つき。難しい役どころもこなしてしまう演技力の高さも人気の理由。

 

そんな彼がまたまた新しい魅力を発揮してくれる、新ドラマ「流星のワゴン」が1月18日(日)よる9時から放送されます。

あらすじ:

リストラを宣告されて、妻にも離婚を切り出され、家には家庭内暴力をふるう息子、さらに末期がんの父を抱えて、どうしようもない状況の中、流星のように不思議なワゴンが現れる。そのワゴンとの出会いによって西島秀俊演じる永田一雄の人生は果たしてどのように変化していくのか?

人生の再生と家族愛を描いたヒューマンドラマ。

日曜のよる9時はテレビに釘付けになること間違いないかも?!

関連記事