前田敦子、熱愛中の彼氏、尾上松也と破局か?!恋愛心理をひも解くと・・

元AKBの前田敦子と歌舞伎界のプリンス、尾上松也の交際が発覚してから1年4カ月。早くも二人の間の雲行きは怪しくなっている、というのがもっぱらの噂のようだ。

 

焼き肉屋デートなど、熱愛が各週刊誌で報道される度に、「前田敦子、尾上松也、結婚秒読みか?!」と騒がれているが、実際のところはどうなのか?

 

現在29歳の尾上松也は、廻りの男友達に「前田敦子は重い・・」と漏らしているように、まだまだ遊びたい盛りであり、29歳でまだ落ち着きたくはない、というのが本音だろう。

 

onouematsuya

 

尾上松也といえば、日本の伝統芸能、歌舞伎界の花形であり、お嫁さん選びは一大行事。一般男性俳優が女優やタレントと結婚、というのとは少し訳が違ってくるのだ。

 

結婚するとなれば、歌舞伎界の嫁として上手く対応できる女性を選ぶ必要がある。そんな環境の中で、精神的にもまだまだ不安定な前田敦子を”歌舞伎界の嫁”として選び、果たして上手くやっていけるかどうか?と心配する気持ちも分かるような気がする。

 

一方、前田敦子は、AKBを卒業して一人立ちしたものの、いまだ今後の方向性がはっきりとしない。これから大女優になりたい!というような願望はなく、適齢期でお嫁さんにいき、家庭を大切にする主婦となり、子育てをしながら優雅に暮らしていきたい、というのが、理想のようだ。

 

maedaastuko2

 

男はまだまだ遊びたい。 女は早く結婚したい。

 

世の中によくある構図だ。男が遊びたい盛りに結婚をしてしまうと、浮気をしてしまうのは目に見えている。そして、一図な女は、それを許すことができない。

結局、前田敦子と尾上松也は破局をして、それぞれ違う相手を選んだ方が良いのではないか? 

 

地位も名誉もお金も手にした、歌舞伎界のイケメンなプリンスともなれば、廻りに才色兼備の女性はウヨウヨいるはず。

そんな大勢のライバルたちを押しのけて、前田敦子が果たして恋の栄冠を手にすることができるのか? 

そして、無事栄冠を手にすることができたとしても、歌舞伎界に嫁ぐという困難を乗り越えられることができるのか?

 

大注目のカップルの行く末に、今後も目が離せそうにない!

関連記事