小杉まりも、女ピン芸人が可愛いと話題!よしログ「おもしろ荘」画像

小杉まりも、女性ピン芸人が可愛い過ぎる!とネットで話題になっている。

東京都出身、ワナタベエンターテインメント所属、ワタナベコメディスクール特待生。

恋のから騒ぎのオーディションで最後まで残り、明石屋さんまに指示されるが、恋愛経験が皆無のため不合格、という経歴の持ち主。

ロト6では6つの数字のうち5つを二度当てたことがある。

持ちギャクは「先生に言うぞ!

 

本人によると芸歴17年目とのこと。5歳から「お楽しみ会」などで芸を披露しているらしい。

 

kosugimarimo

 

 ぐるナイ 若手芸人発掘アパート「おもしろ荘」から

 

2007年 ブレイク 小島よしお

2008年 ブレイク オードリー

2008年 テレビ初出演 ハライチ

2013年 熱血コント あばれる君

2014年 大ブレイク 日本エレキテル連合

 

など、続々と芸人がブレイクを果たしているが、そんな彼らに続け!とばかりに、今年2015年は過去最多の805組が参加をした。

その中でも可愛い過ぎる!と話題の女ピン芸人が「小杉まりも」なのだ。

 

kosugimarimo12

 

チャールズ・チャップリンにあこがれてお笑い界に入った。「人間初心者」を自称していることから、初心者マークをつけたり、初心者マークカラーの黄色と緑色の衣装を身につけて出演することがある。

趣味は、神社めぐり、料理、ピアノ。 小さい頃から石を集めていて、カエルが自分に似ていて好きらしい。

 

kosugimarimo13

 

kosugimarimo11

 

自分のセリフに自分で突っ込む、小杉まりもは果たしてブレイクすることができるのか?!

今後の動向に注目したい。

 

関連記事