天海祐希「筋活」(筋トレ)に励む?!宝塚出身女優、憧れの女性No.1の理由

宝塚出身の女優の中でも”憧れの女性No.1″をキープし続ける天海祐希(あまみゆうき)さん。彼女がなぜこんなにも人気なのかを探ってみました。

 

●まずはその凛々しくて端正な顔立ちと身長171cmというカッコよさから、男役を演じても様になっているところ。カッコいい美男子に抱きしめられたい女子たちには、たまらない魅力だ。

 

●そして、その笑顔と演技から染み出るナチュラルビューティー。どんな演技をしてもわざとらしさがなく、誇張したような演技はかえって彼女の魅力を増すばかりだ。

 

明るさと茶目っ気さと愛嬌! ドラマ離婚弁護士やBOSSでみせたやり手の上司像と演じる私生活とのギャップがたまらない。男性も女性もギャップのある人間には、一気に魅かれていくものだ。

 

●インパクトのある口元。赤いルージュがこれほど似合う女性も少ないだろう。きりっとした口角と歯並びのよい綺麗な口元に、いちだんと華やかに咲く真っ赤なルージュ。これだけでも天海祐希の立派なチャームポイントだ。

 

●TV情報番組ミヤネ屋で「婚活」よりは「筋活」!と言っていたように、自分を丹念に鍛える精神。常にかっこよく、憧れの女性No.1の座を不動のものにしてほしい。

 

では、彼女ほど恵まれた美貌と才能をもち合わせていない世の女性たちは、どのようにすれば、少しでも「天海祐希」に近づけるのか? 筆者が考える方法は・・

  1. 姿勢を正し、胸をはって歩く (少しでもかっこよく見える)
  2. 自分に似合うセンスのいい服を着る
  3. 常に明るくポジティブ思考
  4. 鏡を観て、自分の最高の笑顔を研究する
  5. 常に自分らしさは何かを考え、ナチュラルに行動する
  6. 「婚活」よりも「筋活」!

関連記事