BIGBANG SOL 彼女いないって本当?!日本語の歌詞「セビョクカンシャ」って・・

韓国の人気ダンスヴォーカルグループ “BIGBANG” のメインボーカル、SOL(ソル)。今年8月に日本デビュー・アルバム『RISE』を発表し、彼の初となるジャパンツアー『SOL JAPAN TOUR “RISE” 2014』も大成功に終わった。

同じ”BIGBANG”のメンバーのG-DRAGONは、小学生の頃からの親友だが、水原希子と熱愛の噂がささやかれる中、SOLには本当に彼女はいないのだろうか?

気になるプロフィールを調べてみました。

・本名:동영배 / トン・ヨンベ(董永培)

・1988年5月18日生まれ(26歳)

・韓国活動名:テヤン(太陽:태양)愛称:テヤン、ヨンベ、ベベ

・サングラスとキャップを愛用、帽子が大好きで300個ぐらい所有、CHROME HEARTSのタンクトップを愛用している

・愛犬の名前はボス(ボストン・テリア)

・マイケル・ジャクソンの大ファンで、いつか彼のように世界中に感動を与える歌手になるのが夢・・

 

BOYS FASHION のおしゃれなモノトーンの着こなしも人気ですが、ちなみにCHROM HEARTSのタンクトップってこんな感じのやつで

CROM

 

ボストンテリアってこんな外見してる犬・・

BOSTON

犬までモノトーンなんですね・・

写真のボロボロのジーンズも様になってます。

 

帽子大好き芸能人として、SMAPの中居正広さんもそうですが、頭の髪の毛が薄くならないように願っています。(帽子をかぶりすぎると頭髪が薄くなりやすい、という噂を聞いたことがあるので)

身長については、低いということでナゾ。彼女がいるのかいないのかも定かではなく、最後のキスについても分からずじまいでした (><)

日本語上手ですね。とても自然です。

歌詞の「気づけばもうセビョクカンシャ」の「セビョクカンシャ」って、午前1時のことだって!! 調べて良かった(笑)韓国語一つ覚えられたよ。

関連記事