松坂桃李はイケメンで性格良し、好きな彼女は?綾瀬はるかと恋愛寸前!

松坂桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 – )といえば、イケメンで今注目の俳優さんですが、理想のタイプの女性について話題になったので、まとめてみました。

 

狙ってない人」 というのが松坂桃李さんの理想だそうです。

 

女性に対する憧れは一切いだいたことはなく、「ぶりっ子」はかなり嫌いなそうで、わざとらしく「狙っている人」はダメなようです。

例えば具体的には、「わあ、かわいい!」と言いながら、その自分の姿を「私、かわいいでしょ!」的に狙って見せつけよう、としているような人です。

 

また、「ボディータッチの多い女の子」にも警戒心をいだくとのことでした。

つまり、極々自然な女の子がいい、ということですね。 すばらしいです。

 

matsuzaka1

 

これまで芸能界では、武井咲さんや綾瀬はるかさんなどと熱愛の噂が流れていました。

将来は、もしかしたら芸能人ではなく、一般女性と結婚する可能性もあるのではないでしょうか?

 

が、、しかし・・・ここで

綾瀬はるかさんが、松坂に夢中で、本気で狙っている!という噂が流れているようです。

綾瀬さんは、松坂のイケメンぶりや温和で真面目な性格に惚れつつ、モッコリ下半身にも魅力を感じている可能性が大らしい。

 

ayase

 

二人の出会いは、昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q』で共演したことがきっかけで、一昨年の11月のパリでのロケで結ばれたのではないか?と言われています。

 

異国の地の高級ホテルでラブロマンス。なんて羨ましいシナリオでしょう!

 

しかし、松坂さんは、所属事務所期待の俳優さんなので、女性を近づけないよう完全ガードされていたようで 、その時には交際には発展しなかったようですが、帰国後も怪しい二人の関係に関係者はやきもちしているとか。

綾瀬さんはこれまで、佐藤健、亀梨和也、大沢たかおさんら数々の大物イケメンをその爆乳で落としてきたとされるモテ女。

 

果たして、松坂桃李は、綾瀬はるかさんと結ばれてしまうのでしょうか?

 

関連記事