ワタミの宅食 資料請求

朝目覚めて体のどこにも痛いところがなく、すんなりと起きることができてごご飯がおいしいのは、本当にありがたいことですね^^ 以前、何度か腰が痛い時期もあったのですが、最近は治ったようですこぶる調子がいいです。

突然ですが、先日「ワタミの宅食」の資料請求をしてみました。

毎日食事の支度をするのがめんどうだから、宅食にしよっか!
といったことではありません(笑)

実家の両親用に、参考のために取り寄せてみたんです。

もう80歳を超えている高齢の両親は、炊事をするのが大変なので
宅食で毎日バランスの取れた食事が取れたらいいだろうな。
という一つの選択肢として考えているところです。

で、今日その資料が届きました。
届いたのは次の三点セット。

・あいさつ状
・「ワタミの宅食」パンプレット
・2019年度カレンダー

あいさつ状には、資料請求のお礼と担当者名がありました。
宅食をオーダーするときには、担当者様宛に電話をお願いします。とのことで
担当者さんは、まごころスタッフとして実際に自宅に届けてくれる方のようです。

お食事の内容と日数によって4つのコースがあります。

実際に宅食を利用するかしないかは別として、料金や詳細がだいたいはわかったので良かったです。

年をとってくると、栄養のバランスを考えた食事を毎日しっかり摂るのはなかなかむずかしいし・・そんなときに、宅食は毎日自宅に料理を届けてくれるのでやっぱり助かるかもね。

プレゼントしていただいたカレンダーは、A4サイズの見開き版で素敵なカレンダーでしたよ。