リュック レディース おしゃれ

私は普段いつもリュックを背負っている。

私の場合は、以前整骨院に行ったときに、「背骨が曲がってますよ!」
と言われたのがショックで、その時以来ショルダーバッグをリュックサックに替えたのだけど、他の人はどうなんだろ?

 

重たいバッグを同じ肩(右肩とか左肩とか)ばかりにかけていると
だんだんと背骨が曲がってきてしまうらしい。

その点リュックは左右同じ負荷だからいいよね。

 

で、いつもの黒のリュックに少々飽きてきたので、新しいリュックに買い替えたい!
と思っているところ。。おしゃれなレディースのリュックを探し中♪

だから、リュックを背負っている人を見ると、
ついついそのリュックに目がいってしまう。(*^.^*)

 

それにしても、最近は通勤にもリュックを背負っている人が増えたよね~

何年か前までは、通勤にリュックを背負っている人はあまり見かけなかったのに
最近では、男性も女性もリュックを背負っている人がほんと多い気がする。

 

もしかしたら、肩からショルダーバッグをかけている人の方が少ないくらい。

こんなリュックなんかいいかも!( ゚∀゚)o彡°

「期間限定・1000円クーポン発行」【収納がバージョンUPして新登場】リュック レディース ナイロン リュックレディース レザー ナイロンリュック 大人 本革 大容量 リュックサック マザーズリュック リュック 大人リュック バッグ 送料無料

撥水素材なのがいい!