ルパン三世が歌って踊る?!宝塚歌劇雪組公演画像、早霧せいなも一安心!

ルパン三世」と言えば、モンキーパンチ氏原作の漫画で、怪盗ルパンの孫、ルパン三世が主人公の痛快アクション作品だが、アニメが大ヒットし、その人気は衰えることを知らない。

このところ小栗旬主演で実写版が放送されるなど、不動の人気ぶりを発揮しているが、それにもまして話題になっているのが、宝塚歌劇版「ルパン三世」なのだ。

 

東京宝塚劇場 雪組公演 NTT東日本・NTT西日本フレッツシアターミュージカル 『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―
原作/モンキー・パンチ 脚本・演出/小柳 奈穂子

 

原作者のモンキー・パンチ氏(77)とアニメでおなじみの曲を手掛けた大野雄二氏(73)も観劇に訪れたが、ルパンの新たな魅力に驚きを感じたという。

主演を演じるのは、長崎県佐世保市出身、宝塚歌劇団雪組に所属する男役トップスター、早霧せいな(さぎり せいな、9月18日 – )さん。

 

普段はこんな感じなのだが、

 

sagiri3

 

sagiri

 

ルパン三世を演じるとこんな具合になっちゃうのだ。

sagiri2

 rupan1

 

rupan3

 

小栗旬のルパン三世とはかなり違いますね。

oguri

 

歌って踊る、ルパン三世を観てみたい!ということで、なんとかチケットを入手できないか?と調べてみると、

やっぱり、全て完売! 

発売予定枚数を終了!となっていました。

 

残念・・やっぱり宝塚はスゴイですね。

 

関連記事