亀梨和也主演・夜メロドラマ「セカンドラブ」深田恭子と危険な大人の恋

亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 – )は、歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ KAT-TUNのメンバー。

数々のテレビドラマや映画に出演していく中で、ここ数年確実に演技力を磨き、人気を着実なものにしている亀梨和也が、新ドラマで激情の恋愛ドラマに主演。

相手も深田恭子とあって、これは絶対見逃せませんね!

 

「セカンドラブ」あらすじ

主人公は、有り余るほどの才能と熱意をもち合わせながらも、結果を出せずに必死にもがくコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨)。

そしてヒロインは、同僚教師と不倫関係を続けながら、加齢とともに閉塞感を感じ続けている年上の高校教師・西原結唯(深田)。

そんな大人の男女が運命の出会いを果たし、捨て身の「激愛」に溺れていく、深く、切ない大人のラブストーリー

 

 

kamenashi2

 

 

「恋をしたら僕自身も一直線タイプ」と亀梨さん自らも語っており、「慶は僕以上にすごい!草食系男子が多いといわれている昨今、みんなが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、 ドキドキしてくれたらうれしい」とコメントしている。

ドラマで共演している深田恭子とは、果たして本物の恋愛に発展しているのか?!気になりますね~。

「深田さんとは、お互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたい」とも語っており、 「『夜メロの亀梨』と呼ばれるような、新たな雰囲気をまとっていきたい」とジョーク交じりに語っているそうです。

 

スパイを演じた主演映画「ジョーカー・ゲーム」のイベントの際には、スパイ適性診断を受けた結果、「女性に弱いちょっとHなスパイ」との診断結果に。

 

亀梨和也に、木村拓哉と同じような臭いを感じませんか?!キムタクよりも14歳若くて、現在29歳独身。どんな人と将来結婚をするのか楽しみです。

亀梨さんが、これからますますいい俳優になっていくことは間違いないでしょう。

 

先日テレビで放送された「妖怪人間ベム」が意外に良くて感動したので、こちらも画像を載せておきます。

 

kamenashi3

 

kamenashi4

 

金曜ナイトドラマ 「セカンドラブ」

2月6日(金曜日)夜11:15分スタート です。 お見逃しなく!

 

関連記事